さて、実際に手にしてみての【極GOLD】、あくまで個人的に感じた良い点、悪い点を書き出してみたいと思います。

■【極GOLD】の良い点

とにかく品質!

開発者が自信を持って出してきただけの事はあると思います。届いた日の夜から飲んでみたけど、次の日とても疲れがとれていました。その次の日にはもう体がムズムズ・・・これはやはり効きます。これまでも数種類試してみたことがありましたがやはり全然違いました。
もっとも、この効果の出方は人によって違うかもしれませんが、私には合ったようです。

飲む量1回ずつが1つの個包装になっているので数を考えたり瓶からジャラジャラ出さなくても良いからラク!

これは私的には結構大事なポイントだと思います。仕事柄宿泊になることも多いので鞄に数袋入れておけば、いつ泊まりになっても安心です(^^;)

支払方法が充実!

支払方法は銀行振込、郵便振込、クレジットカードも対応してます。商品が手元に届くか心配な人なら代金引換での支払い(ゆうぱっく)も出来ます。カード対応はやはり助かりますね。

届いた時の箱が目立たない

写真は撮り損ねてしまったけど商品は茶色の普通の段ボールに入って届きました。段ボール箱は何も書いてないシンプルなもので、一見すると何が届いたかわからないようになっています。
送り状の商品名も、私は希望して「パソコン部品」としてもらいました(^^)
これなら家族からも興味を持たれずに済みますからね。

■【極GOLD】の悪い点

チョットお値段が若干高め

やはり他の商品と比べると若干高めに設定されています。品質考えると納得なんですが、それでも毎月となるとちょっと痛いですね。まとめ購入すれば少し割引になるみたいだけど、もう少し割引率や特典がいろいろあると嬉しいです。

普通で買っても送料は無料だけど、購入した時に箱に「定期購入のお知らせ」というのが入っていて、定期購入すれば送料無料で一箱12000円で買えるみたいです。

箱がもうちょっとしっかりしててもいいかも

いやだからって、どうでもいいんですけどね、思ったより箱の紙は薄かったかな。どうせならもう少し高そうな紙質の箱でも良かったんじゃないかな、と。

飲むときに水が必要

錠剤3つを一度に飲むわけだけど、錠剤自体ツルツルはしていないのでちょっと飲み込み損なう事が時々ありました。
飲むときには水を用意する必要があります。ま、薬じゃないのでお茶とかコーヒーでもいいと思いますが。


 

シトルリン高配合サプリメント【極GOLD】